2015年 秋の遠足!後編

後編は海の駅と海岸散歩。

片貝海の駅と海岸散歩

片貝海の駅では、飼い主様のトイレ休憩。
ワンちゃん達は、バスで待機してもらいましたconfident

海の駅の写真を撮り忘れたので、こちらをご参考に。

海岸散歩。

砂浜がとても広く、この時期は人も少ないので、ワンちゃん達の格好の遊び場です。
ロングリードで走り回ったり、初めての海を体験したり、いつもと違う足裏の感覚を楽しんでいました。

2015121811958.JPG

手前は、まめちゃん。
海風に吹かれて気持ちよさそうですが、波の方は見たく無い様子。
海が怖いかな?

奥の小梅ちゃんは砂浜を満喫しています!
 

 

2015121811189.JPG

砂浜で集合写真!

みんな集まって~sign03

集合写真を撮り終えて、あとは帰るだけ。
そろそろバスに戻りましょうbusdash

 

帰路

20151218113159.JPG

帰りの車内。

一日中走り回っていた小梅ちゃんですが、まだまだ体力がありそうですねsweat02
初体験の観光バスでしたが、とっても良い子にできました!

他のワンちゃん達も飼い主様を困らせることなく、無事に遠足を終えることができました。
みんなエラかったねsign03
 

 参加犬の紹介

2015121811522.JPG

ミニチュアシュナウザー
アップルちゃん

2015121812615.JPG

ミニチュアシュナウザー
フェイちゃん

20151218142447.JPG

ミニチュアシュナウザー
シシィちゃん

2015121814339.JPG

ミニチュアシュナウザー
グー君

20151218143527.JPG

ミニチュアダックス
だぁちゃん♂

20151218144736.JPG

カニンヘンダックス
カール君

2015121815958.JPG

トイプードル
コッペちゃん

20151218145428.JPG

マルチーズ・トイプーMIX
リンク君

20151218145924.JPG

シーズー・トイプーMIX
ラピスちゃん

 

20151218151143.JPG

チワワ・トイプーMIX
まめちゃん

2015121818227.JPG

Mダックス・トイプーMIX
ルイ君

2015121817436.JPG

ミニチュアピンシャー
ディーバちゃん

20151218175312.JPG

豆柴
まめたくん

2015121817582.JPG

豆柴
小梅ちゃん

みんな頑張りましたhappy01

今年の遠足も皆様のご協力のおかげで、無事に終了することができました。
お手伝い頂いた皆様。本当にありがとうございました。

来年もご参加お待ちしていますnotes