2015年 新年会やりました♪

1月18日中葛西の蕎麦瑠にて新年会をやりました。
今回の参加者は9名、スタッフを入れて11名と少々寂しい人数でしたが、とっても盛り上がりました。
私(大沢)も最後は酔っ払いになってしまい、ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

201525175453.JPG

西葛西、球状付近で待ち合わせ!

現地集合でしたが、徒歩で向かうお客様と一緒に左近川をテクテク歩いて向かいました。

リンモカから1時間くらい・・・カフェで静かにできるように、たっぷり歩いてもらいましたhappy01

 

20152518029.JPG

蕎麦瑠到着。

残念ながら外観を撮り忘れましたが、とっても雰囲気の良いお店です。

テラスと言っても、屋根もあり、風除けもあってビニールハウスみたいな感じです。
コタツもあるのであったかですよ!
                しらたま君、カール君、だぁちゃん♂ →

 

20152518513.JPGのサムネイル画像

シシィちゃん、フェイちゃん

201525181150.JPG

グー君

201525182314.JPG

モモちゃん、ポン太君

20152518318.JPG

マロン君

201525182446.JPG

← モカ君、こてつ君、鈴ちゃん

みんなテーブルの料理に釘付けでしたが、他の飼い主様やワンコ達とたくさん交流できました。

カフェ初体験のワンちゃんもいい子に出来ました!

今回ご参加いただけなかった飼い主様は是非来年参加してくださいね♪