秋の遠足☆2016 後編

お待たせしました。
後編は運動会(ツイテ)から。

運動会 (後半) run

ツイテ

紙のテープをカラーに結び、左側に付かせて歩行します。
途中でテープがほどけたり、切れたりすると失格。
人間が犬に合わせてしまうと減点です。

愛犬と息を合わせてがんばりましょう!

2017124135831.JPG

こちらはシシィちゃん。

テープが張った状態ですが、最後まで切れることなくゴール。

がんばりました(^^)/

2017124144640.JPG

初参加のこすずちゃん。

少し前に出ていますが、落ち着いて歩けています。

途中危ないところもありましたが、成功しましたsign01

 

2017124144926.JPGのサムネイル画像

こちらはマロン君。

まるで模範演技のようです。

しっかりアイコンタクトをとって歩いていますね。

文句なしで成功ですgood

 「ツイテ」成功者は6頭!うち満点は4頭でした。

アジリティ

犬の障害物競争です。
本格的なコースではありませんが、飼い主様とワンコが気軽に楽しめるコース。
まずは、スタート地点で10秒待たせ、合図(ヨシやオイデなど)でスタート!
ハードルを3つクリアして、トンネルへ。
Aフレームをクリアして着地した時点でゴールです。
11頭でタイムを競います。誰が一番早いかな・・・?

201712415214.JPG

スタート地点で待つまめた君。

びしっと座っていますね。
集中して飼い主様の合図を待っています。

 

2017124155354.JPG

ハードルを飛び越えるシシィちゃん。

余裕で3本クリア!

 

2017124155613.JPG

運動の苦手なまめちゃんも、家族に励まされながらがんばります。

 

2017124155831.JPG

トンネルから飛び出したのはリンク君。

今年も好成績を残せるかな!?

20171241630.JPG

続いてAフレーム。

ママの誘導に従って、懸命に降りるカール君。

あともう少し!がんばれ~(^^)/

 

 飼い主様もワンコ達も一生懸命頑張ってくれました。
成績発表は後程note

タイムトライアル

100mの直線を全力疾走!タイムを競います。
みんな頑張れ~!

2017125173934.JPG

カール君

2017125174021.JPG

リンク君

2017125174110.JPG

ラピスちゃん

 

2017125174312.JPG

ディーバちゃん

2017125174412.JPG

フェイちゃん

2017125174515.JPG

シシィちゃん

2017125174632.JPG

まめた君

2017125174715.JPG

こすずちゃん

2017125174820.JPG

マロン君

 

201712517500.JPG

まめちゃん

2017125173013.JPGのサムネイル画像

グー君

 みんな一生懸命走ってくれましたdash

次回は成績発表と参加犬の紹介です。
お楽しみにnote