秋の遠足☆2016 中編

お待たせいたしました。
中編は運動会(オイデ)から。
お腹も空いた頃ですが、頑張りましょう!

運動会 (前半)run

オイデ

4頭づつ3チームに分かれて上位を競います。
「オイデ」の指示でスタートし飼い主様の目の前でオスワリした時点でゴールです。
誰が一番早く飼い主様の元へ行けるかな?

2016121617420.JPG

1組目は俊足チーム。
左から・・・
①シシィちゃん(Mシュナ)運動系が得意で負けず嫌い!
速さでは速さでは劣りますが気持ちでランクイン!
②マロン君(コイケル)体格では一番有利。やる気満々です!
③ディーバちゃん(ミニピン)いかにも走りそうなルックス。
昨年のタイムトライアルは1位shine
④こすずちゃん(MIX)最年少(11ヶ月)どんな走りを見せるか予測不能!
先輩犬に負けずに頑張れ(^^)/

 

20161216182349.JPG

1組 トップはマロン君。
   2着はディーバちゃん。

予想通りの展開となりましたdash

20161216183047.JPG

2組目は体格差の少ないチーム。
左から・・
①グー君、②フェイちゃん(Mシュナ)2頭ともおっとりした性格。やる気が出れば最有力候補!
③リンク君(マルプー)体は小さいですが、なかなかの脚力!昨年のアジリティでは2位の実力!

④まめた君(豆しば)とっても気の小さい男の子。実力を発揮できるかな?
 

20161217135134.JPG

トップはリンク君。
2番手はまめた君でしたが、オスワリがなかなか出来ず、グー君が2位となりました。

20161217155421.JPG

3番手は短足さんチーム。

左から・・
①ラピスちゃん(シーズー・トイプーMIX)まん丸な見た目のラピスちゃんですが、運動系は得意!昨年のアジリティでは2位と好成績!期待出来ますdash
②まめちゃん(チワワ・トイプードルMIX)運動系は苦手なまめちゃん。奇跡を見せて!
③カール君(Kダックス)昨年はフリータイムとアジリティ教室で張り切りすぎて、本番で成績を残せませんでしたが‥今年はどうかな?

 

短足さんチームのトップはラピスちゃんでした。
カール君はゴール地点でのオスワリに戸惑いあえなく2位。
残念。
 

2017114133732.JPG

最後はトップ3頭が首位を競います。

左から、マロン君。リンク君。ラピスちゃん。
リンク君、ラピスちゃんは同じお家の兄弟犬。
オイデをするのはママ一人なので少々ハンデはありますが‥

みんな頑張れ~dash

 

 

201711413436.JPG

3頭一斉に飛び出しました!

さすがに早いマロン君。
ラピスちゃんとリンク君は並走中!

一番に到着したのはマロン君。でしたが‥オスワリのタイミングはほぼ同時。
という事で‥3頭同着となりました。

おめでとうcrown

ランチタイム restaurant

201711414238.JPG

アジリティ教室とオイデ競争を終え、ランチタイム。

朝早くからの出発でみんなお腹ペコペコです。

レストランに入る前に足を拭いてもらっているまめた君。

イイコで拭かせていますね。

20171141485.JPG

毎度おなじみハンバーグランチが届きました~!

グー君いい匂いに誘われて、首を伸ばしてクンクン。

ワンコ達もお腹すいたよね。

 

2017114141156.JPG

飼い主様の食事中は、みんなイイコで待てました。

写真はフェイちゃんとシシィちゃん。

イイコにしています。

 

2017114141359.JPG

写真はカール君。

ママがドリンクを取りに行っている間もイイコで待てました(^^)/

2017114141654.JPG

飼い主様はお腹いっぱい。
ワンコ達は休憩して元気いっぱい!

ランチのあとは運動会後編です!
眠い時間ではありますが、頑張りましょ~sign03

続きは秋の遠足後編で(^^)/
お楽しみに~♪