2017年 6月の社会化見学♪後編

社会化見学!後編はランチタイムから。
デリバリーのお弁当は、なかなか美味しかったです(^^)/

スパドッグラン秩父

ランチタイムrestaurant

 

2017630144419.JPG

和洋折衷の秩父夜祭弁当

量は申し分無く、おいしく頂きました!

 

2017630145451.JPG

木陰にレジャーシートを敷いて、みんなでワイワイ。

楽しい食事となりました。

 

注:こちらはスプラッシュガーデンの敷地で、デイキャンプの予約が必要です。

 

2017630145247.JPG

こちらは、小梅ちゃん。

どうせ、パパとママはくれないでしょ!
と、隣のグー君ファミリーやだぁちゃんをじっと見ています。
 

普段から、人の食事中に食べ物をあげていない証拠ですね。


すばらしい(^^)/

201771132818.JPG

こちらはグー君。

ランチタイムも甘えん坊です。

201771917498.JPG

お弁当をじっと眺めてソワソワのシシィちゃん。
フェイちゃんは、カメラ目線でイイコにしています!

 

みんなで楽しく頂きました。

フリータイム

201771134112.JPG

ランチの後、ベンチで寛ぐちび丸君とフク君。

大人の二人はのんびり、まったり過ごしています。

 

 

20177113477.JPG

少し休憩したら、また遊び始めるワンコ達。

走ったり、泳いだり、お風呂に入ったり。

そろそろお疲れ…と思いますが、
体力の尽きないワンコ達です!

 

20177113557.JPG

お留守番中のシシィちゃん。 フェイちゃんは、後ろに隠れてます。

ママは温泉に行っちゃいました~spa

ママがリフレッシュしている間は、ランの脇にあるサークルが利用できます。
無料で鍵などはありませんが、お店の人がなんとなく見ていてくれます。

下見の時は、家のワン達もココで待機!

 

 

 

201771135819.JPG

梵の湯

重曹泉・美肌の湯 

ワンコ達の温泉もこちらのお湯と同じものだそうです。
下見で来た時に私も入りました~!

お肌ツルツルで気持ちよかったですよ(^^)/

たっぷり遊んで、出発の時間です!

 

 帰り道 bus

予定では、ブルーベリー狩りに立ち寄る予定でしたが…実りが未熟とのことで中止に。
なので、フォレストガーデンに寄って、お土産などを購入することになりました。

花園フォレスト cake

201771161243.JPG

テレビでも良く紹介される、花園フォレスト。

ここは、スイーツ工場で、作った物をその場で販売しています。
なので、ラスクやバームクーヘンなど、お徳用袋に入って売っていたり、ケーキバイキングやパンの販売もありました。

どれもおいしそうでしたが、私はブルーベリーパンとバームクーヘンを購入しました。
東京でも似たようなものはたくさんありますが、値段を考えるとかなりお得かと(^^♪


 

 

201771162957.JPG

飼い主様の買い物中、ワンコはバスでお留守番。
ニコル君もイイコで待っています。

 

201771164017.JPG

マロン君は座席でオスワリ。
イイコ~!

 

隣には、道の駅花園があり、直売所は無いもののお土産が買えたり、広めの公園スペースがあります。

アイスを食べたり、お散歩したり、自由に過ごしました。

40分程休憩して、そろそろ出発で~す。

三好SAjapanesetea

201771172213.JPG

出発して一時間ほどで、三芳SAへ。

まずは、ワンコ達のトイレを済ませます。

 

201771172545.JPG

続いて、飼い主様のトイレ待ち。

こすずちゃん(右)、小梅ちゃん(左)。
オスワリしてイイコで待っていますね。

 

201771172723.JPG

プードルチームのフク君、ちび丸君、ニコル君。
フク君とちび丸君は、飼い主様が行った先をずーっと眺めて待っています。

ニコル君と手前のだぁちゃんは何を見てるのかなぁ…。
二頭は人が大好き!
可愛がってくれそうな人がいると、ずーっと見つめてアピールします。
気になる人がいたかな?

 

リンモカへ bus

2017719173342.JPG

休憩を終えて、リンモカへの道のり。

葛西で数名が下車すると、いつも寂しそうな甘えなきが始まります。

人が少なくなっていくのが、寂しくて仕方ないようです。

次回は秋の遠足!
また、みんなに会えると良いねheart