2018年 秋の遠足前編

今年もワンバスで秋の遠足に行ってきました。
秋の遠足は、アジリティ教室と運動会。
新入生も加わって、楽しい遠足となりました(^^♪

リンモカ出発 busdash

201922811940.JPG

いつものようにリンモカに集合したワンコ達。

出発までプレイタイムです。

バスの中で大人しく出来るように、いっぱい遊んでもらいました。

出発前に排泄も済ませてね(^^)/

 

2019228124157.JPG

バスに乗り込んで早速出発!

茂原市のすいらんグリーンパークへ向かいます。

写真は美々君。
入学したばかりで遠足は初参加。

みんなと仲良くなれるかな?

 湾岸幕張

201922813170.JPGのサムネイル画像

出発して1時間。
湾岸幕張でトイレ休憩です。

シシィちゃん、オシッコ出来て偉かったね!

 

すいらんグリーンパーク run

2019228133035.JPG

リンモカを出て、2時間ほどで到着。

今日はとっても良いお天気。
運動会日和です(^^♪

ワンコ達も飼い主様も張り切って体を動かしてもらいましょうrock

右から しらたま君、カール君、だぁちゃん。仲良しダックスコンビです♪

 アジリティ教室

2019228133811.JPG

初めはハードルから。

写真は運動会初参加のまめたくん。

足長のまめた君は1段なんて余裕。
カメラ目線でドヤ顔です( *´艸`)
 

201922813490.JPG

続いてトンネル。

写真はモコちゃん。
昨年の運動会にも参加してくれましたが、すいらんでの運動会は初体験!

足元の変化や狭いトンネルを嫌がる子は多いですが、好奇心いっぱいにくぐり抜けてくれました(^^)/

 

 

201931122827.JPG

最後にAフレーム。

昇りは得意でも下りは苦手。
前のめりに落っこちるような気がするんでしょう。

写真は初参加のちょびちゃん。
急な坂もパパの誘導でクリアできました(^-^)

一通り練習を終えて運動会の準備で~す。

 

 運動会前半

マテ

2019228144059.JPG

飼い主様のマテの合図で犬を待たせ、飼い主様が10m離れることが出来ればクリア!

写真はフェイちゃん。
良い子で待っていますね。

カール君、モコちゃん、こたろう君、ちょびちゃんも成功しました(^_-)-☆

前半の競技はこれでおしまい。
次はお楽しみのランチタイムdelicious

ランチタイムrestaurant

2019228152212.JPG

朝早くから、たくさん動いてお腹ペコペコ。

ワンコ達もちょっと休憩です。

脚をきれいにしてもらって、早速レストランへ!

 

201922815277.JPG

食事が来るまでは皆で雑談。

ワンコ達は足元で良い子にしてました。

 

2019228152941.JPG

今回もハンバーグランチ!

今年は煮込みハンバーグです。

美味しく頂きました!(^^)!

ランチの後は運動会後編。
後編もお楽しみに(≧◇≦)