春の社会化見学 2日目(前編)

起床~ランチ♪

起床

201554192542.JPGのサムネイル画像

朝から元気なワンコ達。
写真はしらたま君とだぁちゃん。

食後の腹ごなしですね。

次は人間の朝食タイム!
ダイニングに向かいましょうrestaurant

 

2015517165135.JPGのサムネイル画像

朝は写真取れました~!
オムレツやパスタなど、量も多く大満足。
焼きたてのパンも美味しかったですdelicious

 ラン♪

20155171755.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

食後は宿の裏手のドッグランで遊びましたdog

ウッドチップが良い感じですが、食べてしまう子もいてsweat02

正直広くはないですが、楽しめました♪

 クリンゲルバウム出発

2015519134533.JPGのサムネイル画像

お世話になったクリンゲルバウムさんとお別れして、二日目の社会化見学に出発です!

遊歩道を歩いて、桃源台港に向かいます。

途中、芝生の広場などで写真を撮ったりしながら、のんびりお散歩しました。

 桃源台港 ロープウェイ

2015519135222.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

昨日海賊船で到着した桃源台港から、今日はロープウェイで大涌谷に向かいます。

ワンコ達は、初めて見るゴンドラと大きな音に緊張しながらもイイ子で順番待ち。

ゴンドラの中でも大人しくできました^^

 大涌谷

2015519155211.JPGのサムネイル画像

人が多く、思うように歩けない状態でしたが、ワンコ達は「どこ行くの?何かあるの?」とワクワクしながら昇っていきます。

がんばって昇ったら、黒玉子のご褒美がもらえるよsign03

 

2015519154354.JPGのサムネイル画像

たくさん歩いて一休み。

写真はフェイちゃんとシシィちゃん。
ママが、黒卵を買ってきてくれるのを待っています。

一つ食べると、寿命が7年延びる・・・と言われる黒玉子。
愛犬には、長生きして欲しいですね。

みんなで食べて、長生きしましょう!

 

2015520154347.JPGのサムネイル画像

一休みの後、またロープウェイに乗って早雲山駅に向かいます。

写真は「大涌谷→早雲山行き」のロープウェイからの景色。
近頃、噴火が心配される大涌谷。
3月後半のこの日は、とっても穏やかでした。

一日も早く、元の大涌谷に戻ることを願います。

 

2015520155743.JPGのサムネイル画像

早雲山駅でケーブルカーに乗り変えて、公園上で下車。

余談ですが・・「こうえんかみ」って読みますflair
うえって読んでしまいますよね。

ここから歩いて5分程で、強羅公園です。

 強羅公園

201552016317.JPGのサムネイル画像

公園名物の噴水。

お散歩したり、のんびりしたり、ランチタイムまで自由に過ごしました。

写真はまめちゃん。
遠足初参加で初体験しすぎて、少々お疲れの様子。
色々な人に話しかけられたりして、たくさん社会化できたかな?

 ランチタイム

201552016920.JPG

ランチは強羅駅近くのカフェド・マイセンで。
犬と店内で食事ができるお店です。
メインはピザとパンケーキ。
美味しかったのですが・・・食いしん坊のスタッフはまたまた写真を撮り忘れてしまいましたsweat02すみませんcoldsweats01

と、いう事でまめちゃんの写真。

 

2015520173414.JPGのサムネイル画像

食事の間バッグで休む、しらたま君。

みんないい子にできました。

食事の後は、箱根登山電車に乗ります。
後編もお楽しみに~♪