新年会☆2016!

今年も新年会やりました~!
ってもう5月ですよ!と突っ込みが入りそうですが‥なかなか更新できず季節が通り過ぎてしまいましたcoldsweats01

場所はJR新小岩駅近くのドッグカフェcafe「えにわん」さんです。

 

2016513145057.JPG

お料理が出てくるまでの歓談。
ワンコ達も飼い主様もご挨拶。
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますshine

ムム!写真移りが悪い事に気づいてしまいましたねー。
なんと、カメラを忘れてスタッフのスマホで撮影sweat02
さらに、私はスマホを忘れ‥忘れ物の多い一年になりそうですdown

イエイエ。そうならないように気を付けますthink
 

2016513152032.JPG
 

という事で、写真の少ないブログになりましたcoldsweats01

新年会も中盤!
恒例のじゃんけん大会です♪

スタッフとのじゃんけんで勝ち抜いた飼い主様3名に賞品をプレゼント!
さぁ 張り切って じゃんけんぽん!

賞品を手にしたのは ・・・

 

 

2016513155029.JPG

マロン 君

2016513155159.JPG

DIVA ちゃん

2016513155240.JPG

Goo 君

 おめでとうございましたsign03

その他の参加犬ももちろん紹介しま~す!

 

20165131657.JPGのサムネイル画像

だぁちゃん ♂

201651316153.JPGのサムネイル画像

カール 君

 じゃんけんには負けてしまいましたが、楽しんでもらえたかな?
以上、5頭10名の新年会でした~beer
皆様ご参加ありがとうございました。

余談ですが‥
今回お邪魔した「えにわん」さんは、こじんまりしたお店で、とっても落ち着く雰囲気。
料理もおいしいので、時々愛犬を連れて、お邪魔していましたが・・・なんと!3月21日で新小岩店は閉店!
鎌倉に移転し、夏にはオープン予定との事でした。

お墓参りの帰りにいつも立ち寄って食事をしていたので、偶然21日に訪れてビックリ!
新小岩店が無くなってしまったのは本当に残念ですが、鎌倉方面へ出かけた時はまた行ってみようと思います。
皆さんもぜひ!