シュナ・ダックス会♪

7月24日、シュナウザー・ダックスのオフ会をやりました。
トレーニングルームで遊んだり、みんなでランチしたり!
楽しい会となりました♪

シュナ・ダックス会

2016920142050.JPG

シュナ会、ダックス会なのになぜ違う犬種が!

と思った皆さん!目の錯覚ではありません。

奥に移るキャバリアさんはチャーリー君。
お泊まりに来ていて、暇なので犬だけ参加です!

中央のトイプーさんは、コッペちゃん。
シュナのアップルちゃんと同じお家のわんちゃんなので、一緒に参加しました!

その他、一日預かりの美らちゃん、マブヤー君(Mダックス)も犬だけの参加でした!

2016101412341.JPG

こちらは、好奇心旺盛なダックスさん達。

スタッフが柵の向こうに行くと、「何してるの~」
「どこ行くの~」と集まってきます。

そのうち目的を忘れて遊び始めますが‥人にくっついて歩くのが大好きなワンちゃん達です。

 

 

20161014123157.JPG

こちらは、シュナさん。

好奇心は旺盛でも意外に慎重派!
基本的に飼い主様や知っている人の傍にいます。
初対面で他犬と慣れあうことは少なく、様子を見ていることが多いです。

興奮しやすい性格なので、攻撃的な犬と勘違いされやすいですが、実はとっても気が小さくて単純なんですよ~(^^)/

 

20161014124649.JPG
20161014141358.JPG
20161014124817.JPG
2016101412538.JPG

ワンちゃん同士はもちろん!他の飼い主様に可愛がってもらったり、オモチャで遊んでもらったり楽しく遊べました!

ランチタイム

2016101413559.JPG

遊んだあとは、ランチタイム!

豪華な食事はありませんが、歓談して頂きました。

 

2016101413568.JPG

ワンコ達はご飯がもらえるかも!と期待中。

足元でイイコで待っていました。

 

参加犬紹介

20161014135319.JPG

カール君

2016101413545.JPG

クーちゃん

2016101413558.JPG

モア君

 

20161014135934.JPG

ちぃちゃん O次郎君

2016101414220.JPG

マブヤー君 美らちゃん

2016101414336.JPG

シシィちゃん フェイちゃん

 

2016101414537.JPG

グー君

20161014141023.JPG

アップルちゃん

20161014141148.JPG

コッペちゃん

 

20161014141525.JPG

チャーリー君

 全部で12名、13頭!
楽しい会となりました♪

ご参加いただいた、飼い主様、わんちゃん達、ありがとうございました(^^)/