秋の遠足☆2016 前編

10月22日(土)。
今年も秋の遠足に行ってきました。
アジリティ教室に運動会。
ワンちゃんと飼い主様の奮闘ぶりぜひご覧ください!

リンモカ集合 clock

2016129152951.JPG

出発の時間までトレーニングルームでプレイ。

バスの中でイイコに出来るように、ワンちゃん同士の挨拶と排泄を済ませます。

準備が出来たら出発ですよ~(^^)/

 

出発 bus

今回もわんバスさんでお出かけです。

2016129154136.JPG

注意事項の後、ワンコ紹介。

こちらは初参加のこすずちゃん。
琉球犬のMIXで優しい性格の女の子。

飼い主様に抱えられて、ちょっと困り顔。
無防備な左手がとってもキュートheart04

 

2016129162815.JPG

左がマルプーのリンク君。
右はシープーのラピスちゃん。

2頭は同じお家のワンちゃんです。

昨年の運動会では2頭とも好成績!
今年も頑張って~sign03

 湾岸幕張SA

201612916388.JPG

1時間ほどでトイレ休憩。
バスの中でじっとしていたワンコ達。
しばし気分転換です。

写真はラピスちゃんとカール君。
鼻を突き合わせて、運動会の作戦でも練っているのでしょうか(^.^)

 

2016129164650.JPGのサムネイル画像

ディーバちゃんは満面の笑み。
わくわくが止まらない様子です。
これからドッグランに行くって知ってるのかな?

15分ほど休憩いして出発です。

 

 

 すいらんグリーンパーク

2016129171341.JPG

バスを降りて、イベント広場へ向かいます。

 

2016129173347.JPG

ノーリードになったマロン君は思い切り駆け回っています。

この後、手前のこすずちゃんと追いかけっこ!

2頭は遠足初参加でスクールでは1度会っただけ。
体格も同じくらいで思う存分遊べるのがうれしいのか、とっても仲良しになりましたheart04

 

2016129174033.JPG

こちらは遠足常連のフェイちゃん。シシィちゃん。
慣れているからなのか、まったりモードの二人組。

運動会の為に体力温存してるのかな?

 アジリティ教室

2016129175145.JPG

初心者教室のまめちゃん。
遠足参加は2回目ですが運動系はちょっと苦手coldsweats01

昨年の遠足を思い出しながら練習です。

怖がりのまめちゃんですが、ハードルは上手に飛べました!
覚えてたかな?

 

201612918241.JPG

アジリティ初心者のこすずちゃん。

慎重な性格のこすずちゃんは、トンネルの中をくまなく確認。
伸びたら、また確認の繰り返し。
安全確認はとっても大事だけど、そんなに確認しなくても大丈夫ですよ(^-^;

本番はさっと通り抜けられるようにがんばろー!!

 

201612918122.JPG

こちらは経験者チームのグー君。
すばらしい跳躍!

昨年の運動会では総合1位に選ばれました。
今回も期待出来そうですshine

 


前編はここまで。
後編はランチタイムと運動会です!
後編もぜひ見てくださいねnote