親睦会

毎日暑くて、犬連れで行くところがな~い!
との飼い主様の声に答えて、親睦会を開催しました。

ワンコ達はトレーニングルームでプレイタイムdash
飼い主様達はお食事しながら、親睦を深めて頂きましたwine
今回はワンコゴハンもあったので、ワンコ達も大喜びでした(^^)/

2017年8月 親睦会

201798131414.JPG

さっそくワンコ達のプレイタイム。

リード付きでの挨拶の後、フリーでたっぷり遊びました。
プレイ中も美味しそうなニオイの漂う店内。
何してるの~?
と、ドアの隙間から変わる代わる鼻が出てきて、とっても可愛かったのですが…
私はランチの準備中。

写真が無くて残念|д゚)

201798134253.JPG

食事の準備が出来ました~restaurant

いつものバイキング形式。
といっても食べ放題ではありませんが…。

 

 

201798134611.JPG

お皿に乗せるとこんな感じ。

きれいに盛って頂きました。

作り甲斐があります。

 

201798134750.JPG

こちらは、ワンコごはん。

初めに撮り忘れてしまいました( 一一)

一応、メニュー。
・鶏むね肉のボイル
・ブロッコリーとニンジンのボイルサラダ
・茹で卵
・キュウリとトマトのサラダ。

 

201798152933.JPG

ワンコごはんがもらえると知って、みんな飼い主様にくぎ付け。
もらいそびれないように、イイコで待っています。

写真はなつちゃん。
食べ過ぎてお腹壊さないでね~。

 

201798151613.JPG

写真はカール君。
ゆで卵が大好きで、パパの傍から離れられません。

いつもは私が呼ぶとすぐに来てくれますが、玉子には勝てませんでした(^-^;

 

 

2017981490.JPG

マリンちゃんはママにおねだり。

みんなとお食事楽しいね。

食後はデザートとじゃんけん大会!

じゃんけん大会の結果は…
1位 なつちゃん。
2位 だぁちゃん
3位 ゆずちゃん
でした~。

参加してくれたワンちゃん達の紹介ですnote

201798141352.JPG

遊びが大好き
ゆずちゃん

201798141441.JPG

甘えん坊の
しらたま君

201798141532.JPG

マイペースな
小梅ちゃん

201798141619.JPG

いつでも全力
だぁちゃん♂

201798141811.JPG

優しい性格
モア君

20179815317.JPG

お転婆
なつちゃん

20179815731.JPG

内弁慶な
マリンちゃん

201798151154.JPG

だぁちゃんの子分
カール君

お腹もいっぱい。たっぷり遊んで、解散の頃には眠そうにしているワンコもいました。
楽しい会になり、ありがとうございましたm(__)m