秋の遠足♪ 後編

後編はお台場ビーナスフォートと参加犬、結果発表です。

お台場ビーナスフォート

2018220165648.JPG

到着~。

1階部分は、ほとんどのお店で、ワンコとお買い物が出来ます。
カートの貸出もあるそうです。

排泄を済ませたら、早速店内へ。

 

201822017434.JPG

左から、モコちゃん、コロンちゃん、前を歩くのはクゥ君。

広~い室内と、知らない人だらけ。
初めて見る物もたくさんです。

良い社会化になりますね(^-^)

 

 

201822017938.JPG

しばらく行くと、他人の苦手なしらたま君が、若いお姉さんのところへ!
良く見ると、オヤツの試食♪

イイコでオスワリしてオヤツをゲット!

 

2018220171237.JPG

気付けば、あたしも!おれも!と大騒ぎ。
大試食会になってしまいました。

他人から食べ物をもらえるのも、社会化の一つ。

モコちゃんもオスワリしてもらえました(^-^)

 

2018220171553.JPG

今度は撮影会☆

写真はクゥ君とコロンちゃん。
ちょうどハロウィンシーズンでステージが用意されていて、順番に記念撮影。

クゥ君の被り物。可愛いですね(^^)/

 

2018220172347.JPG

気付けばだぁちゃんは、ライオンに変身!

良く似合ってました( *´艸`)

 

2018220172711.JPG

今度は記念撮影。

写真を撮ったり、買い物したり。
ワンコにとっても飼い主様にとっても、良い思い出になると嬉しいです♪

そうこうするうちに、出発の時刻。
そろそろバスに戻りましょう。

 

2018220174044.JPG

リンモカ到着!

こまめちゃんも新しい服を買ってもらいました。
似合ってるよ~( *´艸`)

まめちゃんも可愛かったよ~( *´艸`)

参加犬と結果発表!

今回は、2頭が欠席となり、12頭のワンちゃんが参加!

参加犬の紹介と合わせて運動会の成績発表!誰が1位になったかな?

2018220183853.JPG

1位crown
カール くん
ミニチュア・ダックス

2018220175656.JPG

2位shine
マロン くん
コーイケル・ホンディエ

2018220175854.JPG

3位heart01
グー くん
ミニチュア・シュナウザー

 

201822018131.JPG

4位
まめ ちゃん
チワワ・トイプーMIX

201822018415.JPG

5位
しらたま くん
ミニチュア・ダックス

201822018559.JPG

6位
こまめ ちゃん
ミニチュア・ダックス

201822018945.JPG

こすず ちゃん
琉球犬MIX

2018220181134.JPG

だぁちゃん♂
ライオン?

2018220181350.JPG

まめた くん
豆芝

 

2018220181633.JPG

クゥ くん
トイプードル

2018220181845.JPG

モコ ちゃん
ポメラニアン

201822018204.JPG

コロン ちゃん
チワワ・ダックスMIX

 

2018220182317.JPG

シシィ ちゃん(欠席)
ミニチュア・シュナウザー

2018220182446.JPG

フェイ ちゃん(欠席)
ミニチュア・シュナウザー

飼い主様もワンコもお疲れさまでした。
次回は新年会bottle
急いでブログ作りま~す(>_<)